喫茶店のナポリタン

Screenshot

これです、喫茶店のナポリタン。
懐かしい、美味しい、また食べたくなるお味です。

ひとりごと

前の記事

ひとやすみ
ひとりごと

次の記事

あぁ、美味しいNew!!