アメリカ帰り

友人のお嬢さんが1年のアメリカ留学から帰ってきました。サンフランシスコの友人にお願いして見守り、お世話をしてもらい無事帰還。大学ではお友達を沢山作り思い切り楽しく過ごしたようです。帰る前にはカナダ、N.YやL.A、アウトドア好きの彼女はグランドキャニオンでキャンプも楽しんだとのことです。

英語は?と心配するご両親の前で彼女と英会話。留学前に比べてかなりの上達ぶりは1年間まじめに勉強してお友達とおしゃべりして充実した日々を送っていたのがよくわかります。

私がお願いした15beansも買ってくれたし、お土産のチョコレートもどっさり。甘いものに目がない私は笑顔が止まりません。

us
ひとりごと

次の記事

綺麗な色のジュース